ブログルポ運営スタッフのブログ                                  
こちらはブログルポ運営スタッフのブログです。。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blogrepo.blog31.fc2.com/tb.php/8-c9744fa8

-件のトラックバック

[T8] すばらしい記事ありませんか?

皆さんは過去記事ってどうしていますか?ただの日記ならそのまま放っておいてもいいでしょうが、有益な情報を埋もれさせてしまっていませんか?オイラも今までに書いた記事の数、171個!(10/15現在)その内、左サイドバーで過去記事にリンクをしてサイトを紹介してた

[T15] ドコモから電話がありました。

ムーバの積算がでなくなってドコモに電話をしていたが昨日電話がありました。不都合の表示についてはドコモショップにあるカタログに小さな文字で表示してあるためドコモの責任では無いと。しかし私だけならいざ知らずほかに大勢の人も問い合わせがあるとの事。 毎月ショ..

評価ボタンの表示変更について

ブログルポ内に評価ボタンが有るのは、「記事を読んで評価してもらう」
というブログルポ本来の趣旨に反する為、不要なのでは?
というご意見を多数頂いております。

この件につきましては、
運営スタッフ側でも以前より検討事項としておりましたので、
本日、対応させて頂きました。

【修正内容】
ユーザー情報ページと検索ページの評価ボタンを非表示としました。

カテゴリ別ページの評価ボタンにつきましては、
記事に評価ボタンを貼らない、(貼れない)ユーザー様に対する対応が
完全でない為、表示したままとなっております。

(評価ボタンがない記事に対する不正通報システムや、
ボタンの貼り方がわからない方へのヘルプ機能が整い次第、
カテゴリページ内の評価ボタンも非表示にする方向で検討しております。)


以上、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blogrepo.blog31.fc2.com/tb.php/8-c9744fa8

2件のトラックバック

[T8] すばらしい記事ありませんか?

皆さんは過去記事ってどうしていますか?ただの日記ならそのまま放っておいてもいいでしょうが、有益な情報を埋もれさせてしまっていませんか?オイラも今までに書いた記事の数、171個!(10/15現在)その内、左サイドバーで過去記事にリンクをしてサイトを紹介してた

[T15] ドコモから電話がありました。

ムーバの積算がでなくなってドコモに電話をしていたが昨日電話がありました。不都合の表示についてはドコモショップにあるカタログに小さな文字で表示してあるためドコモの責任では無いと。しかし私だけならいざ知らずほかに大勢の人も問い合わせがあるとの事。 毎月ショ..

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

