ブログルポ運営スタッフのブログ                                  
こちらはブログルポ運営スタッフのブログです。。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blogrepo.blog31.fc2.com/tb.php/23-83140c2f

-件のトラックバック

[T53] 新たなスタート

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・

7,000人突破

2005年10月28日に本格オープンをして以来、少しずつ、少しずつ成長してゆき、
ついにユーザー数が7,000人を突破しました。

ユーザーの皆様からは励ましのお言葉や貴重なご意見を頂き、
心より感謝しています。

現在、ルポスタッフ内では
もっと楽しいサイトにするため、様々な機能を検討中です。
現在進行中の新機能としては、

・ユーザー自身がカテゴリを作成できる機能
・もっとタイムリーな話題を扱えるように、評価制度に「新しさ」を考慮したカテゴリを用意

があります。



また、新機能、現在の問題点などについては、
メールやトラックバック等で随時受け付けていますので皆様のご意見をお寄せ下さい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blogrepo.blog31.fc2.com/tb.php/23-83140c2f

1件のトラックバック

[T53] 新たなスタート

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

