ブログルポ運営スタッフのブログ                                  
こちらはブログルポ運営スタッフのブログです。。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blogrepo.blog31.fc2.com/tb.php/22-cdd5f4ea

-件のトラックバック

[T58] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-03-18

-件のコメント

[C12] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

記事コンテスト「ものしり天狗」

こんにちは。
ブログルポ運営スタッフです。

前回の「arekao my style blog」記事コンテスト優勝者は

toppy
さんの
「本当の笑顔を取り戻したい」
でした。おめでとうございます!
そして、お待たせしました!
本日新しい記事コンテストを開催します★

今回のコンテストを一緒に盛り上げてくれるのは、こだわりでつながるコミュニティサイト『ものしり天狗』です。

この「ものしり天狗」、「テマエミソ」という何ともユニークなネーミングの機能で
自分だけのこだわりを発表できるサイトです。
私も「ゆか」で登録したので、登録した人は探してみてくださいね。
「テマエミソ検索」で "イラストレーター" と検索すると見つかると思います。

今回のコンテストでは、
私と同じように「テマエミソ」を作成するとボーナスもありますよ!

詳しく知りたい人はコンテストページを見てください☆

開催期間は今日(4月10日)から5月9日までの1ヶ月です。

ではでは、今回も皆さんの素敵な記事が読めるのを楽しみにしています♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blogrepo.blog31.fc2.com/tb.php/22-cdd5f4ea

1件のトラックバック

[T58] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-03-18

2件のコメント

[C12] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

