ブログルポ運営スタッフのブログ                                  
こちらはブログルポ運営スタッフのブログです。。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blogrepo.blog31.fc2.com/tb.php/20-295d9b54

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6] こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
  • 2006-02-22
  • かる~あ
  • URL
  • 編集

[C7] 映画のカテゴリーについて

映画のカテゴリーをもっと増やした方がいいと思うのですが、そちらの方はどうなっていますか?最低、コメディ、ロマンス、ミステリーなどを追加しないと、ドラマのカテゴリーだけがどんどん膨れ上がってしまうと思うのですが・・・。
  • 2006-02-23
  • チュチュ姫
  • URL
  • 編集

[C8] yoyo

「評価ボタンは改変しないでください」とあったのですが、
見落としてしまいそうなので「評価する」のリンクだけ色を変えてみたのですが、お許し願いますでしょうか?

[C9] これからも新企画を‥私も提案します!

いやあ、新企画いいですね!
人気ライター目指す私としては、早速投稿してしまいました!
ブログルポと共に成長していきたいですね‥

ちなみに提案を‥

たとえば、よりメジャーになりたいライターの為に事前に審査員を決めて、客観的に応募作品を評価するコンテストなど開催してはいかがでしょう?

きっと、素晴らしいライターが生まれると思いますし、ブログルポの発展の為にもいいのでは‥

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

記事コンテスト『イーオンフラックス』

こんにちは。
ブログルポ運営スタッフです。


先日、『最新映画レビューコンテスト』、『バレンタイン記事コンテスト』を無事に終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
二つともすばらしい記事ばかりで、
とても楽しませて読ませて頂きました。

賞金を獲得されましたブログライターさんは、
Myルポにて原稿料を確認して下さい。


さて、今日は新しい記事コンテスト開催のお知らせです。

今回は3月11日より公開予定の映画『イーオン・フラックス』協賛の、
スペシャル記事コンテストです。

(スペシャルと言うだけに、賞金額や入賞範囲もぐーんとアップしています。)




テーマは映画『イーオン・フラックス』の内容にちなんで、
次の5つです。

『強い女性』
『SF/近未来』
『ジャパニーズムービー』
『シャーリーズセロン』
『想像を絶する出来事』

先着投稿100名様には、ルポの投稿可能記事数を3つプレゼント。


詳しくはコンテストページをご覧ください。


それでは、多くのブログライターさんの投稿をお待ちしています。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blogrepo.blog31.fc2.com/tb.php/20-295d9b54

0件のトラックバック

4件のコメント

[C6] こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
  • 2006-02-22
  • かる~あ
  • URL
  • 編集

[C7] 映画のカテゴリーについて

映画のカテゴリーをもっと増やした方がいいと思うのですが、そちらの方はどうなっていますか?最低、コメディ、ロマンス、ミステリーなどを追加しないと、ドラマのカテゴリーだけがどんどん膨れ上がってしまうと思うのですが・・・。
  • 2006-02-23
  • チュチュ姫
  • URL
  • 編集

[C8] yoyo

「評価ボタンは改変しないでください」とあったのですが、
見落としてしまいそうなので「評価する」のリンクだけ色を変えてみたのですが、お許し願いますでしょうか?

[C9] これからも新企画を‥私も提案します!

いやあ、新企画いいですね!
人気ライター目指す私としては、早速投稿してしまいました!
ブログルポと共に成長していきたいですね‥

ちなみに提案を‥

たとえば、よりメジャーになりたいライターの為に事前に審査員を決めて、客観的に応募作品を評価するコンテストなど開催してはいかがでしょう?

きっと、素晴らしいライターが生まれると思いますし、ブログルポの発展の為にもいいのでは‥

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

