ブログルポ運営スタッフのブログ                                  
こちらはブログルポ運営スタッフのブログです。。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blogrepo.blog31.fc2.com/tb.php/12-81fa29e4

-件のトラックバック

[T16] ブログ・ルポはまだ進化する

FC2BLOGって最近セッションうんたらかんたらが短くない?編集してるとすぐ切れるんですけど。アタシもキレそうです。(笑)って、まだ笑ってられるうちに、もうちょっと使いやすい

[T17] 自治会役員年末に向かって大変だ。

4月から自治会役員をやってるが年末は大変だ。11日に打ち合わせがあるが 31日は 午前11時神社集合夜の支度。 午後11時から接待。新年に初詣に来る人達の安全の為に。何時で終わるのかな。1日午前9時集合。賀詞交換会だ。寝てる暇が無い。道祖神の準備がある..

[T18] 06箱根駅伝小田原中継所が移動するみたい。

小田原にいて知りませんでしたが。06箱根駅伝 鈴広の工事で 往路中継所が2Kぐらい東京よりに移動するらしい。選手は大変だろうな。登りの距離が長くなるから。今まで以上に波乱が起きるかな。

[T19] 自民党はどうして証人喚問に関心が無いのか。

国会で証人喚問が1回しかない 国民から見ればもっと関係者特に自民党の某議員なんで国土交通省に行ったのか知りたい。それからヒューザーの社長に どう見ても我々が 蚊帳の外だ、520人近くの捜査員を出して黒幕がいぶりだせるのかな。とにかく住んでいる人達が一番..

スクラップ機能を追加しました

本日、お気に入りの記事をスクラップできる機能を追加しました。

ルポに登録されている記事の中からお好きなものを選んで、
スクラップ、また分類できるようになっております。

ランキングページの「スクラップする」というリンクからスクラップができます。
また、コントロールパネルでスクラップした記事の閲覧・分類分けができます。

スクラップ機能を追加しましたので、ブログを持っていない方も
ユーザー登録が可能になりました。
こちらのページから登録ができます。

(あなたのブログ経由でブロガー以外が登録した場合も、従来通り紹介者としてカウントされます。)

楽しんでご利用頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blogrepo.blog31.fc2.com/tb.php/12-81fa29e4

4件のトラックバック

[T16] ブログ・ルポはまだ進化する

FC2BLOGって最近セッションうんたらかんたらが短くない?編集してるとすぐ切れるんですけど。アタシもキレそうです。(笑)って、まだ笑ってられるうちに、もうちょっと使いやすい

[T17] 自治会役員年末に向かって大変だ。

4月から自治会役員をやってるが年末は大変だ。11日に打ち合わせがあるが 31日は 午前11時神社集合夜の支度。 午後11時から接待。新年に初詣に来る人達の安全の為に。何時で終わるのかな。1日午前9時集合。賀詞交換会だ。寝てる暇が無い。道祖神の準備がある..

[T18] 06箱根駅伝小田原中継所が移動するみたい。

小田原にいて知りませんでしたが。06箱根駅伝 鈴広の工事で 往路中継所が2Kぐらい東京よりに移動するらしい。選手は大変だろうな。登りの距離が長くなるから。今まで以上に波乱が起きるかな。

[T19] 自民党はどうして証人喚問に関心が無いのか。

国会で証人喚問が1回しかない 国民から見ればもっと関係者特に自民党の某議員なんで国土交通省に行ったのか知りたい。それからヒューザーの社長に どう見ても我々が 蚊帳の外だ、520人近くの捜査員を出して黒幕がいぶりだせるのかな。とにかく住んでいる人達が一番..

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

