ブログルポ運営スタッフのブログ                                  
こちらはブログルポ運営スタッフのブログです。。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blogrepo.blog31.fc2.com/tb.php/11-95c2f812

-件のトラックバック

[T12] ショウガと紅茶♪

Mayです。 今日の一品、ショウガ紅茶。 ほぼ毎日飲みます。豆乳をたっぷり入れて。  体にいいので、私はなんにでも豆乳を使います。そしてアメリカの方がスーパーで手に入る

[T13] アクセスアップ対策5ヶ月目。使用感想♪

各アクセスアップサービスについては「頑張らないアクセスアップ。」にてまとめてありますので、まずそちらでご確認を。それから、アクセスアップの初心者的手順ですが、「見せられ

[T14] 急げ!ブログルポ登録!!残り半分!?

以前にも過去ログで紹介しましたが、ブログルポもう登録しましたか?先着2000名にはシリアルナンバー入りのバナーがあてがわれるのですが今日現在で1012人程の人が登録し

評価ポイントの算出方式を変更しました

本日、評価ポイントの算出方式を一部変更致しました。


ルポでは、評価回数が多ければ多いほど評価ポイントが高くなる方式を採用しています。
しかし、評価回数の依存度が高い現行のシステムでは、
内容がよくても評価回数が少ない記事が上位になることは難しくなります。

ですので今回、この評価回数が評価ポイントに与える影響を少なくしました。


また、ブログライターのステップも下記の様に変更しています。

【旧】
登録記事が5記事未満 → かけだし
5記事登録 → デビュー
10記事登録して、平均評価が450以上 → 売れっ子
20記事登録して、平均評価が500以上 → ベテラン
??? → 大御所

【新】
登録記事が5記事未満 → かけだし
5記事登録 → デビュー
10記事登録して、平均評価が400以上 → 売れっ子
20記事登録して、平均評価が450以上 → ベテラン
??? → 大御所


大幅に評価ポイントが変わった記事をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、
よりよい評価システムを構築するためご了承頂きたく思います。

宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blogrepo.blog31.fc2.com/tb.php/11-95c2f812

3件のトラックバック

[T12] ショウガと紅茶♪

Mayです。 今日の一品、ショウガ紅茶。 ほぼ毎日飲みます。豆乳をたっぷり入れて。  体にいいので、私はなんにでも豆乳を使います。そしてアメリカの方がスーパーで手に入る

[T13] アクセスアップ対策5ヶ月目。使用感想♪

各アクセスアップサービスについては「頑張らないアクセスアップ。」にてまとめてありますので、まずそちらでご確認を。それから、アクセスアップの初心者的手順ですが、「見せられ

[T14] 急げ!ブログルポ登録!!残り半分!?

以前にも過去ログで紹介しましたが、ブログルポもう登録しましたか?先着2000名にはシリアルナンバー入りのバナーがあてがわれるのですが今日現在で1012人程の人が登録し

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

