ブログルポ運営スタッフのブログ                                  
こちらはブログルポ運営スタッフのブログです。。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blogrepo.blog31.fc2.com/tb.php/1-3234d29a

-件のトラックバック

[T1] ブログルポとスティーヴィー・ワンダーの新作

 昨日管理者モードでコメントの入力があり、女性の名前だったので 「ついにファンレターが来たか???」 と思ったのだが大きな勘違い(笑)。「ブログルポ」とい

[T2] アクセスアップツールとしての「ブログルポ」

 先日『新たなブログランキング×2』にてご紹介した、ブログルポ(Blog Reportage)ですが、アクセスアップとしてもなかな

プレリリース期間について

ブログルポは2005/10/12にプレオープンいたしました。
プレオープン期間を設けておりますのは、評価ポイントの計算方法を精査する為です。

ブログルポは「記事単位の評価ランキング」ですので、
内容が良く、多くの人に評価される記事が上位にランクインされなければなりません。

また、アクセス数によるランキングサイトではないので、
比較的アクセス数が少ない記事でも、多くの人に読んでもらう必要があります。

これを実現する為には、実際に評価ランキングの変動を検証しながら、
改良してゆく必要があります。
ですのでプレリリース期間を設け、最良の評価システムを構築したいと考えています。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blogrepo.blog31.fc2.com/tb.php/1-3234d29a

2件のトラックバック

[T1] ブログルポとスティーヴィー・ワンダーの新作

 昨日管理者モードでコメントの入力があり、女性の名前だったので 「ついにファンレターが来たか???」 と思ったのだが大きな勘違い(笑)。「ブログルポ」とい

[T2] アクセスアップツールとしての「ブログルポ」

 先日『新たなブログランキング×2』にてご紹介した、ブログルポ(Blog Reportage)ですが、アクセスアップとしてもなかな

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

